民泊・バケーションレンタルの
ゲストコミュニケーション代行サービス

OCiETe民泊代行サービス

24時間365日対応、多言語対応、全国対応のイメージ
民泊のチェックインやメッセージ代行のイメージ
03-6868-8786 平日10:00~19:00

サービスの特徴

OCiETeコンタクトセンターは、民泊・バケーションレンタルの運営に特化したゲストコミュニケーションの代行サービスです。
24時間365日のゲスト対応や多言語対応により、より多くの予約を獲得し、売上げアップに貢献いたします。

124時間365日のゲスト対応

日本人オペレーターが緊急時や急な問い合わせにも迅速に対応します。

2フレキシブルな料金プラン

ホスト様のご状況に合わせてプランはカスタマイズが可能です。

3多言語サポート

ビジネスレベルの通訳・翻訳スキルを有するスタッフが多言語サポート。幅広いゲストのニーズに応えます。

サービス一覧

多言語対応サービス

基本プランに付随
多言語メッセージ対応

通訳言語対応曜日対応時間
日本国旗 日本全日24時間
イギリス国旗 英語全日24時間
中国国旗 中国語全日24時間
韓国国旗 韓国語全日24時間

基本サービス料金の中で、各言語でのメッセージ代行を24時間対応をいたします。

※対応言語:日本語・英語・中国語・韓国語
※その他の言語はお問い合わせください。

チェックインガイド作成

言語費用
1言語¥10,000
4言語¥35,000

ゲストがスムーズに入室できるよう、多言語でのチェックインガイド作成に対応いたします。

対応言語:日本語・英語・中国語・韓国語
※デザインは弊社フォーマットに準じます。
※その他の言語はお問い合わせください。

料金プラン

1~9 部屋

¥20,000/部屋

9~49 部屋

¥15,000/部屋

50~99 部屋

¥13,000/部屋

100〜部屋

お見積り

  • ※上記価格は税抜きとなります。​
  • ※表示料金は1部屋当たりの料金(税別)となります。​​

お問合せ

ご契約までの流れ

  • ヒアリング&お見積もり
    詳細ヒアリングの上、お見積りをお出しします。
  • ご契約締結
    業務委託基本契約書、NDA等の契約書締結をお願いいたします。
  • 業務開始
    ご希望の日より業務を開始いたします。

民泊ノウハウ記事

民泊に関する情報や最新ニュース、ノウハウなどをまとめています。

民泊運営者が覚えておきたい「英語接客フレーズ」<

民泊運営者が覚えておきたい「英語接客フレーズ」

民泊での英語接客で役立つフレーズをご紹介。初心者でも安心して使えるチェックイン英語のポイントをマスターしましょう。

民泊のオーナーになるには?必要な資金・期間と民泊経営までの手順を解説

民泊のオーナーになるには?必要な資金・期間と民泊経営までの手順を解説

この記事では、民泊のオーナーになる方法について詳しく解説。 必要な資金・期間とオーナーになるまでの手順についても。

民泊はどのように運営する?基礎業務と運営代行に依頼するメリット・デメリットを解説

民泊はどのように運営する?基礎業務と運営代行に依頼するメリット・デメリットを解説

民泊の運営にかかる3つの基礎業務について詳しくご紹介します。