展示会 ・見本市・エキスポ
展示会や見本市では、商品やサービスを効果的に売り込むために、通訳者またはバイリンガルスタッフのサポートが重要です。各国からの来訪者の質問に丁寧にその国の言葉で対応することで顧客からの信頼を得ることができ、その後の商談アポイントメントもスムーズに進めることができます。
OCiETe通訳では、展示会や見本市において最適な通訳者を手配しています。 例えば、展示会での通訳経験が豊富な通訳者や、取り扱う製品やサービスの業界に精通した通訳者など、お客様のご要望に合わせて適切な通訳者をご提供いたします。 通訳だけではなく、営業活動のサポートをしてほしいといったご要望にも対応します。
さらに、展示会で配布する販促物や印刷物の翻訳、展示会後の営業代行など、展示会の準備からアフターフォローまで幅広くサポートいたします。 展示会や見本市で通訳、バイリンガルスタッフのニーズがございましたら、ぜひご相談ください
食品メーカー | 展示会での逐次通訳と顧客対応 |
厨房機器メーカー | 展示会での商談時の通訳 |
医療機器メーカー | 国際展示会での英語通訳 |
単発ご利用料金(事前準備費込み)
¥25,000~
現地への通訳者派遣も行っております。
詳細・お見積もりはお問い合わせください。
基本料金
¥190,000~
基本料金
¥540,000~