民泊・バケーションレンタルの
ゲストコミュニケーション代行サービス
OCiETe民泊運営代行サービス



サービスの特徴
OCiETe民泊運営代行サービスは、民泊・バケーションレンタルの運営に特化したゲストコミュニケーションの運営代行サービスです。
24時間365日のゲスト対応や多言語対応により、より多くの予約を獲得し、売上げアップに貢献いたします。

124時間365日のゲスト対応
日本人オペレーターが緊急時や急な問い合わせにも迅速に対応します。

2フレキシブルな料金プラン
ホスト様のご状況に合わせてプランはカスタマイズが可能です。

3多言語サポート
ビジネスレベルの通訳・翻訳スキルを有するスタッフが多言語サポート。幅広いゲストのニーズに応えます。
サービス一覧
多言語対応サービス
基本プランに付随
多言語メッセージ対応
通訳言語 | 対応曜日 | 対応時間 |
---|---|---|
![]() | 全日 | 24時間 |
![]() | 全日 | 24時間 |
![]() | 全日 | 24時間 |
![]() | 全日 | 24時間 |
基本サービス料金の中で、各言語でのメッセージ代行を24時間対応をいたします。
※対応言語:日本語・英語・中国語・韓国語
※その他の言語はお問い合わせください。
チェックインガイド作成
言語 | 費用 |
---|---|
1言語 | ¥10,000 |
4言語 | ¥35,000 |
ゲストがスムーズに入室できるよう、多言語でのチェックインガイド作成に対応いたします。
対応言語:日本語・英語・中国語・韓国語
※デザインは弊社フォーマットに準じます。
※その他の言語はお問い合わせください。
料金プラン
1~9 部屋
¥25,000/部屋
10~49 部屋
¥20,000/部屋
50~99 部屋
¥15,000/部屋
100〜部屋
お見積り
- ※上記価格は税抜きとなります。
- ※表示料金は1部屋当たりの料金(税別)となります。
お問合せ
ご契約までの流れ
- ヒアリング&お見積もり
- 詳細ヒアリングの上、お見積りをお出しします。
- ご契約締結
- 業務委託基本契約書、NDA等の契約書締結をお願いいたします。
- 業務開始
- ご希望の日より業務を開始いたします。
民泊ノウハウ記事
民泊に関する情報や最新ニュース、ノウハウなどをまとめています。