論文・レポート分野の翻訳依頼ならOCiETe

論文・レポート分野の翻訳|オンライン翻訳サービスのOCiETe

論文・レポートの翻訳には、翻訳をおこなう専門分野に関する深い知識と理解力が求められます。

そのため、論文・レポートの翻訳をおこなう内容についての高度な知識と、それらを正しく、かつ最も伝わりやすい言葉に置き換えて翻訳をおこなうことができる翻訳者に依頼をすることが大切です。

OCiETe(オシエテ)では、論文・レポートの翻訳対応について、これまでも様々なご依頼をいただいておりますので安心してお任せいただくことができます。

論文・レポート分野の主な取扱内容

これまでオシエテで依頼を請けた論文・レポート翻訳の案件例の一部をご紹介します。
下記以外でも様々な案件のご依頼をいただいております。

論文・レポート分野の翻訳が必要な場合はどのような内容でも一度ご相談ください。

論文・レポート翻訳の取り扱い分野例

学術論文
調査
など

論文・レポート翻訳でこれまでにいただいた依頼事例

論文
調査資料
など

論文・レポート翻訳の対応業種例

学術研究
専門・技術サービス業
教育・学習支援業
など

論文・レポートの翻訳でよくあるご依頼

OCiETeへの論文・レポートの翻訳依頼では、以下のようなご要望があります。

  • 専門分野独自の言い回しや専門用語に対応した翻訳
  • スピーディーな翻訳
  • 広い分野の翻訳に対応 など

論文・レポートの翻訳ならOCiETeがおすすめ

専門性の高いオンライン翻訳ならOCiETe翻訳

論文・レポート分野におけるビジネス経験の豊富な翻訳者が多数いるので安心して依頼することができます。

翻訳者は対象となる国の文化と、専門分野に精通した適切な表現ができるため、ハイクオリティな翻訳を施すことが可能です。

また、海外企業との商談や会議などで通訳が必要になった場合も、一貫して依頼することができまう。

コミュニケーションを取るのに必要な通訳はもちろん、動画編集やホームページ作成、ナレーション対応など発生した関連案件を幅広く対応できるため、どんなシーンでも依頼することができます。

New call-to-action
専門性の高いオンライン翻訳ならOCiETe翻訳

通訳・翻訳に関するご相談
資料請求・お見積りの問合せ(03-6868-8786/平日10時~19時)

ABOUT US
Sano
翻訳・通訳サービスを展開するOCiETeでマーケティングを担当。「世界をシームレスにつなげる」の企業理念のもと、海外企業や外国人とのビジネスに必要な翻訳者・通訳者とのマッチング支援行っています。 翻訳・通訳依頼の基礎知識だけではなく、依頼前に知ってほしいポイントを伝えることをモットーに、情報発信しております。 また海外ビジネスに関するWebメディア「セカイノビジネス presented by オシエテ」の運営も兼務。