3つの強み

サービス一覧


コールセンター通訳
OCiETeコールセンターは、24時間・365日対応。貴社のコールセンターとしてお客様から直接入電いただき、貴社へエスカレーションいたします。
ご利用シーン:カウンター業務での通訳/店舗接客など

電話通訳
店舗などで対面しているお客様と電話を受け渡し(もしくはスピーカー機能を使用)することで、OCiETeオペレーターの通訳をご利用いただけます。
ご利用シーン:カウンター業務での通訳/店舗接客など
対応言語・時間
通訳言語 | 対応曜日 | 対応時間 |
---|---|---|
![]() |
全日 | 24時間 |
![]() |
全日 | 24時間 |
![]() |
全日 | 24時間 |
![]() |
全日 | 24時間 |
![]() |
全日 | 24時間 |
※上記以外の言語は別途見積いたしますので、ご相談ください。
ご料金
トライアルプラン | ベーシックプラン | プレミアムプラン | |
---|---|---|---|
基本料金(月額) | ¥10,000 | ¥30,000 | ¥50,000 |
プラン内に含まれる 着電数 |
- | 5 | 10 |
プラン上限後の 着電単価 |
¥5,000/回 | ¥4,000/回 | ¥3,000/回 |
※上記価格は税抜きとなります。
※通信費用は実費精算となります。
※1通話10分となります。
※通信費用は実費精算となります。
※1通話10分となります。
ご利用の流れ
- お見積
営業担当へ見積依頼をお願いいたします。貴社にご活用いただけるプランをご提案します
- お申込み
弊社所定のお申込書に必要事項をご記入の上、営業担当へお送りください。
- ご契約締結
業務委託基本契約書、NDA等の契約書締結をお願いいたします
- 電話回線準備
電話通訳の場合、弊社にて電話回線をご用意します。
- 業務開始
契約締結から約1週間で業務を開始いたします。
お問合せ
お見積りのご依頼は右記のフォームより、必須項目を入力の上ご送信をお願いいたします。確認後、担当より2営業日以内にお見積りをお送り致します。
当日〜3営業日以内のご依頼はお電話にて承っております。
電話: 03-6868-8786 (平日10:00~19:00)
※個人情報の取り扱いに関しては「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、同意のうえお問い合わせください。
※競合他社様からの登録、資料請求はお断りすることがございます。
※土日・祝日のお問合せは、翌営業日に対応いたします。