24時間・365日対応の
多言語コールセンターサービス

外国人カスタマーとの円滑なコミュニケーションを支援します

03-6868-8786  平日10:00~19:00

3つの強み

1高品質なサービス

専門性の高い業種にも対応可能な高品質なサービスをご提供いたします。

サービス一覧を見る

2安心の5ヶ国語対応​

英語以外に中国語、韓国語,、スペイン語、ポルトガル語にも対応しています。
一言語でも複数言語でも、同一料金でご利用できます。

対応言語・時間を見る

3柔軟な価格設定

着電数に応じたプランをご用意。お客様のご都合に合わせて、お選びいただけます。

料金を見る

サービス一覧

コールセンター通訳イメージ

コールセンター通訳

OCiETeコールセンターは、24時間・365日対応。貴社のコールセンターとしてお客様から直接入電いただき、貴社へエスカレーションいたします。

ご利用シーン:カウンター業務での通訳/店舗接客など

電話通訳イメージ

電話通訳

店舗などで対面しているお客様と電話を受け渡し(もしくはスピーカー機能を使用)することで、OCiETeオペレーターの通訳をご利用いただけます。

ご利用シーン:カウンター業務での通訳/店舗接客など

対応言語・時間

通訳言語 対応曜日 対応時間
イギリス国旗 英語 全日 24時間
中国国旗 中国語 全日 24時間
韓国国旗 韓国語 全日 24時間
スペイン国旗 スペイン語 全日 24時間
ポルトガル国旗 ポルトガル語 全日 24時間
※上記以外の言語は別途見積いたしますので、ご相談ください。

ご料金

トライアルプラン ベーシックプラン プレミアムプラン
基本料金(月額) ¥10,000 ¥30,000 ¥50,000
プラン内に含まれる
着電数
- 5 10
プラン上限後の
着電単価
¥5,000/回 ¥4,000/回 ¥3,000/回
※上記価格は税抜きとなります。
※通信費用は実費精算となります。
※1通話10分となります。

ご利用の流れ

  • お見積

    営業担当へ見積依頼をお願いいたします。貴社にご活用いただけるプランをご提案します

  • お申込み

    弊社所定のお申込書に必要事項をご記入の上、営業担当へお送りください。

  • ご契約締結

    業務委託基本契約書、NDA等の契約書締結をお願いいたします

  • 電話回線準備

    電話通訳の場合、弊社にて電話回線をご用意します。

  • 業務開始

    契約締結から約1週間で業務を開始いたします。

お問合せ

お見積りのご依頼は右記のフォームより、必須項目を入力の上ご送信をお願いいたします。確認後、担当より2営業日以内にお見積りをお送り致します。

当日〜3営業日以内のご依頼はお電話にて承っております。
電話: 03-6868-8786 (平日10:00~19:00)

※個人情報の取り扱いに関しては「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、同意のうえお問い合わせください。
※競合他社様からの登録、資料請求はお断りすることがございます。
※土日・祝日のお問合せは、翌営業日に対応いたします。